2017年8月12日土曜日

絵を魅力的に描きたいなら恐怖を遠ざけよう

うも高橋です。

前回のお話は見ていただけまし
たでしょうか?

イラストは私自身も最初からう
まくなかったということが。

私もあなたと同じかもしくはそ
れ以下だったと思います。

だから、あなたの気持ちは痛いほどわかるのです。

私も専門学生時代は。

「バランスが取れてる絵なんて
簡単に描けるもんじゃないんだな」

と諦めかけていました。

そんな時に絵が上手い人と出会
「頭身」の話を聞いて。

「私の足りない部分は頭身を理解
していないことだったんだ」

という事実に気づき。

それから、

体を上手く描けない所が。

頭身を理解できてからみるみる
上達していった事実を。

あなたにだけ話すことができま
した。

あなたは、

自分の知り合いに進めて感動を分
かち合いたいと思い兄弟に話してみ
ても。

イラストの魅力が分からない兄弟に

自分の描いたイラストの絵を見せた
時に言われた一言が、

「あんま上手くないね大体こん
な絵の何がいいの?

っていうかお前こんな小学生が
描いたようなレベルの絵で上手
くなると思ってんの?超キモーイ」

という言葉です。

言葉は本当に凶器です。

 この時のあなたは、

表では「え、あ、まあそうだけど、はは」
と誤魔化したけど心の中では、

 「イラストの描き方も知らないくせに勝手なこと言うなよ!」














と心の中で涙を流しながら毒づ
いてる自分がいる。

悔しくてたまらなかったはずです。

その気持ちよく分かります。

私も兄妹に見せた時は同じような
反応をされた経験があります。

本当悔しいですよね。













そんな中でもあなたは。

イラストが好きで話せる友達が
欲しい

知り合いの友人、
兄弟に紹介して悪口で返ってき
て欲しくない。

身体を描けるようになってイラ
ストを描くのが上手くなって皆に
慕われたい。

イラストが上手くなってサークル
を立ち上げたい。

いいんです。
立ち上げてもいいんです。

悪口で返ってきて欲しくないとい
う感情は当然のことなんです。

悪口を言われて自信を無くして
しまう気持ちはよく分かります。

本当に腹が立ちますよね。

頭身を理解していないせいでこ
こまで言われるのかとガッカリ
しちゃいますよね。

こんな環境から早く出たいと思いますよね?

狭い世間体の中でしか物事を
見れない劣悪な兄弟の環境に
いても仕方がないと感じますよ
ね?

そんな現状と

イラストが上手くなって怖い環境
よりよい幸福な時間を多く作れる
時間を手にする

どちらがいいかわかりますよね?

大丈夫です。

あなたの得たい未来はすべて手
に入り

あなたの避けたい未来に目を向けることは無くなります。

その為にまずはバランスの良い
イラストが描けるようになりましょう。

身体が描けるようになればあなた
のお絵描きライフは大きく変わっ
ていきます。

身体が描けるようになって今ま
で悪口で返ってくる環境から自
分と同じ好きなことに共感する
人に巡り合って

「やばっ!めっちゃ綺麗」

とあなたの絵を見てこのような夢
でも見ているんじゃないかと思う
ほどの幸福な出来事にも巡り合
うことが出来ます。

身体が描けるようになってSN
Sでは、

「あなたの絵私好みです。これ
からもいっぱい描いて下さい。」

とコメントが来たり。

身体が描けるようになって、
サークルも立ち上げることが出
来ます。

私も描けるようになることが出
来たのですから貴方も出来ます。

それくらいのやる気と行動力が
あなたにはあるのです。

次回は頑張っているあなたに私からの特別なプレゼントを用意してます。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿