2017年8月13日日曜日

ついに公開!イラストのキャラをかっこよく魅力的に仕上げてあなたの日常をがらりと変える方法!

何月何日にセールススタートするプログラムの時間・概要

どういう効果が得られるのか

どういったベネフィットがあるのか

Q&A形式

Q1このプログラムはどういう形式ですか?

A週一回ビデオが送られます。

それを2時間の時間を使ってみてくださいその度ワークが出ますのでそれをこなして私に送ってください。
そうすると来週もメールが届きます。

Q2初心者でもできますか?

初心者に向けてしか作られていません。

Q3手取り足取り教えてくれますか?

はい、メールは24時間以内に絶対返します。
電話も受け付けます。

Q4返金できますか?もし合わなかった場合

はい。返金希望と書いたメールをメールアドレスに空メールを送っていただければあなたの口座に3日以内に
即返します。

頭身を理解しようとしていないならさよならです。

お客さんの反応

頭身について理解しようとしていない。

行動を起こしていない。

そういう方とは今日でお別れです。

ここは、体の描き方を自力で体得しようと頑張っている初心者向けに発信しているのです。

もし本気で頑張っているのならこのような質問が返ってくるはずです。

「キャラクターがイメージできたので質問します。年齢は16歳ほどで頭身は6~6.5頭身を目安にしました。
それでもまだお腹の方が細くて違和感があります。ここはどうすれば描けるようになりますか?」

進歩している方はこのような具体的な質問が返ってくるはずです。

私の話していることを、タバコを吸いながら読んだり、お酒を飲みながら見ている人も上記のお客さんと同じような感じの質門が返ってくると思います。

そんな方とは今日でお別れです。

今すぐ下記のリンクからメルマガを解除してください。

また、口ではやる気を見せて心の裏ではノリでやってればいいやこういう考えの人も同様にこの先は見ないでください。

また学校や家で友達や兄弟に馬鹿にされる日々を送る毎日に戻ってください。

大丈夫です。私よりもいい上達法を

あなたならきっと見つかるはずです。

それでは今日までお付き合いありがとうございました。

リンク

少しきついことを言いましたが私自身にとっても大事なことなので
はっきりさせておく必要があったのです。

それではここに残っている
方は体の描き方を自力で体得しようと頑張っている方達ですね。

ここに残っているあなたは、本気で私の話を聞いてついていくと決めた方たちだと信じます。

次回からは、いよいよ重大発表をしていきます。

体のバランスが違和感なく描けるようになったらどう言った未来がやってくるのかを具体的に提供しますのでお見逃しなく。

高橋。

体のバランス調節を加速させる上達するためのプレゼント

こんにちは、高橋です。

本日は、あなたに、頭身をより理解するための無料プレゼントを用意したので提供していこうと思います。
イラストを一枚描く時顔は描けても体が描けずに同じイラストを描いてる同級生に馬鹿にされたりしてくやしい思いをしていませんか?

悔しいどころか兄弟からも
子供っぽいとか言われたりでもしたらがっかりしますよね。

そんなあなたに

今回はあなたの頭身の理解をより深めるために、
私があなたの為に動画を撮りました。
この動画を見ればあなたは、体を描くためのモチベーションが高くなります。

更に体を描くことが苦にならなくなり、

周りから「お前、明らかに画力上がったな」
とか
「見違えたねぇー」

更には馬鹿にしてた同級生からは「俺よりはまだ上手くないな」心では、(やべ、俺よりうまいかも)などと相手を焦らせることも可能になります。

動画は下記のリンクよりご覧いただけます。

動画

また動画で撮った描き方をレポートしましたのでこちらをPDFにしましたので受け取ってください。
このレポートをマスターすればあなたは、漫画を描く時に苦労しなくなります。
こちらから受け取ってください。


因みに、PDFのプレゼントは、1つ1つ丁寧に作られているため数が20冊しかないので20名だけに提供しています。

20名埋まった場合あとの人は動画のみとなってしまいますのでご了承ください。

レポートの受け取りはこちらから受け取ってください。

こちらにあなたのよく使うメールアドレスと名前を入力してください。

オレンジメール

さて次回は、
あなたにとって大切なことを伝えないといけないことがありますので是非見逃さないようあなたのよく使うメールアドレスを用意しておくことをお勧めします。
本日はこの辺で。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

2017年8月9日水曜日

恐い現実に打ち勝ち、誰の目も気にならなくなるイラスト上達への一本道

うも高橋です。

前回のお話は見ていただけまし
たでしょうか?

イラストは私自身も最初からう
まくなかったということが。

私もあなたと同じかもしくはそ
れ以下だったと分かり少しほっ
としたと思います。

私も専門学生時代は。

「バランスが取れてる絵なんて
簡単に描けるもんじゃないんだな」

と諦めかけていました。

そんな時に絵が上手い人と出会
「頭身」の話を聞いて。

「私の足りない部分は頭身を理解
していないことだったんだ」

という事実に気づき。

それから、

体を上手く描けない所が。

頭身を理解できたからみるみる
上達していった事実を。

あなたにだけ話すことができま
した。

後はあなたが頭身を理解してそ
れを実践するかどうかなのです。

ですが今のあなたは、

その感動を分かってもらおうと
言わんばかりに、

自分の知り合いに進めて感動を分
かち合いたいと思い行動しても。

イラストの絵を見せた時に言わ
れた一言が、

「あんま上手くないね大体こん
な絵の何がいいの!?ってい
うかお前こんな小学生が描い
たようなレベルの絵で上手くな
ると思ってんの?超キモーイ」

という言葉です。

女子の言葉は本当に凶器です。

 この時のあなたは、

表では「え、あ、まあそうだけど、はは」
と誤魔化したけど心の中では、

 「顔の描き方の知らないくせに勝手なこと言うなよ!」

と心の中で涙を流しながら毒づ
いてる自分がいる。

悔しくてたまらなかったはずです。

その気持ちよく分かります。

私も兄妹に見せた時は同じような
反応をされた経験があります。

本当悔しいですよね。

そんな中でもあなたは。

イラストが好きで話せる友達が
欲しい

知り合いの友人、
兄弟に紹介して悪口で返ってき
て欲しくない。

身体を描けるようになってイラ
ストを描くのが上手くなって皆に
慕われたい。

イラストが上手くなってサークル
を立ち上げたい。

いいんです。
立ち上げてもいいんです。

悪口で返ってきて欲しくないとい
う感情は当然のことなんです。

悪口を言われて自信を無くして
しまう気持ちはよく分かります。

本当に腹が立ちますよね。

頭身を理解していないせいでこ
こまで言われるのかとガッカリ
しちゃいますよね。

大丈夫です。

あなたの得たい未来はすべて手
に入ります。

その為にまずは体が描けるよう
になりましょう。

身体が描けるようになればあなた
のお絵描きライフは大きく変わっ
ていきます。

身体が描けるようになって今ま
で悪気地で返ってきた言葉が

「やばっ!めっちゃ綺麗」

とあなたを尊敬する感想に変わ
ります。

身体が描けるようになってSN
Sでは、

「あなたの絵私好みです。これ
からもいっぱい描いて下さい。」

とコメントが来たり。

身体が描けるようになって、
サークルも立ち上げることが出
来ます。

私も描けるようになることが出
来たのですから貴方も出来ます。

それくらいのやる気と行動力が
あなたにはあるのです。

次回送るメールもお見逃しなく。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

2017年8月5日土曜日

努力不要で楽にあなたのイラストを魅力ある絵に変える魔術。

 イラストを描く時


顔と体をバランスよく


描くことが出来ないのは

あなたが悪いわけではなかった!


バランスよく描けないのには


2つの原因があったのです!


んにちは、高橋です。


あなたがイラストで頭と身体の
バランスがおかしくなる原因に
ついて話していきます。

これは、

どの絵師さんも、
どのイラストの描き方の参考書
にも載っていたりアドバイスを貰
ったりしたことなんですけど。

初心者が顔と体が安定して描け
ない最大の原因があるのです。

この原因を理解することが出来
たらあなたは。

どんなに自分の絵が下手だろうが、

次の日学校だろうが部活とかで
疲れていようが描かずにはいら
れなくなります。



あなたは、

絵を描く時に躓く箇所があったら、

先生や周りの(イラストや漫画が
好きな)友人に

「どうやったら顔と体のバランスが
上手く描くことが出来るの?」

と相談します。

そうしたらたいていの人は、

「とにかく描きなさい」

「絵はもともとの才能があって描くことが出来るんだよ」

このような答えが返ってきます。

それを聞いてただやみくもに練
習するほかにない。

そう思い込んで描くしかないと
勝手に自分に言い聞かせてただ
やみくもに描いている。

このような練習をしているあなたは被害者です。

皆が口をそろえて同じことを言
ってきますよね?

ではなぜそのように言ってくる
のか?

それは

単に描き順が分かっていないだ
けなのです。

 画像

「では書き順を理解するにはどうすればいいのですか?」


描き順を理解するにはアタリ
最初に理解していくことが大切
です。。

アタリとは、

イラストでキャラクターを描く
時に顔や体のパーツを描く時に
使う基礎です。

顔なら

目、

鼻、



だったら顔のパー
ツに合わせて、

十字線を引きます。
 


十字線を引くと顔を描く時に
必要なパーツが綺麗に整いや
すくなるのです。

顔が描けたら次に体を描くのですが

ここであなたに大事なことが

体を描く時もアタリを意識して
描いていくのがいいと考えては
だめです。



「何故か!?何故にアタリを意識すれば、体も描けるんじゃないのか!」

そう思ったことでしょう。

アタリを意識して描くのもそう
なんですが、

体の場合顔とはまた別な敵が潜
んでいるのです。

顔と同じように、

体にも肩幅や腕やひざなどにア
タリの線を引いていくんですが

これだけだと結局は

体のバランスが安定しない絵になってしまうのです。

ではバランスのいい絵にするに
はどうすればいいのか




それを解消する武器がありますそ
の武器が頭身です。

頭身とは、

身長と頭の上下の長さとの比率
を示したもの。

例えば,

身長が頭6つぶんの場合を6頭身
というように表す。

キャラクターの体型を決定する
指針となる。

一般的な成人は7頭身前後とさ
れる。

この頭身を理解してからアタリ
を描いていくといいです。


万が一キャラクターの身体でア
タリが分からなくてもこの頭身
さえ理解すればあなたは、

キャラクターをどの角度から出
も描けるようになります。

描けるようになって、

コミケなどに行ってあなたのイ
ラストを通じて知り合いが出来
たり。

これならもっと上手くなれそう!

と自信が付いたり。

漫画を描くとき苦労しなくなります。

PixivやTINAMIからは

「あなたの絵柄好きです!」
と言ってくれるコメントが来ます。

これは嘘ではありません現実です。

あなたはこのアタリと頭身を知
らないがために

毎日ただやみくもに描いて描いて
回数を重ねるたびにストレスにな
ってしまっていたんです。

今このアタリと頭身を使ってキ
ャラクターを描き上げるProjectを

作成中ですので

楽しみにしていてください。

それでは、

本日は、
アタリと頭身についてお話しました。

最後に、

出来たイラスト


あなたがイラストを描けない時はどんな時ですか?

(例:勉強なら勉強できないときはどんな時ですか?)

この質問を考えて

答えて私にメール、

またはLINEを送ってください。

efathestory1488@ezweb.ne.jp

これを考えて


アウトプットすることで

あなた自身を理解し

自分を
コントロール
できるようになります。

ここまで読んで下さりありがとうございました。