2017年8月12日土曜日

絵を魅力的に描きたいなら目の前の恐怖を遠ざけよう

周りの人達に

イラストの良さも知らないで

悪口で居場所がなくなっていく


寂しさは痛いほど伝わります。




どうも、高橋です。



前回のお話は見ていただけまし
たでしょうか?



イラストは私自身も最初っから
上手くなかったということが。

恵まれない環境の中でも諦めな
ければ出来ないことはないとい
うことが。



私もあなたと同じかもしくはそ
れ以下だったと思います。



だから、



あなたの気持ちは痛い程分かる
のです。



私も学生の時は。


「バランスの取れてる絵なんて
簡単に描けるもんじゃないんだな」


と諦めかけていました。



そんな時に絵が上手い人と出会
い私の話を聞いて。

私の足りない部分は、
絵の描き方や捉え方以前に

何故

そもそもうまく描けないと思い
込んでいるのか!?

その堕落性をまず知らなかった
事が原因だったんだという事実
に気付き



それから、



堕落性を知りそれを克服するた
めに実家から出ていき。

作業環境を変えてからみるみる
上達していった事実をあなたに
だけ話すことが出来ました。




あなたは、




自分の感動を分かち合いたいと
思い兄弟に話してみても。



イラストの魅力が分からない兄
弟に自分の描いたイラストの絵
を見せた時に言われた一言が、


 「あんま上手くないね大体こん
な絵のどこがいいの」


「っていうかお前こんな小学生
が描いたようなレベルの絵で上
手くなると思ってんの?超キモ
ーイ」


という言葉です。

言葉は本当に凶器です。

この時のあなたは表では

「えっまあそうだけどはは」

と誤魔化したけど心の中では、

「イラストの描き方も知らない
癖に勝手な事ばかり言うなよ!」

と心の中で涙を流して毒づいて
る自分がいる。




悔しくてたまらなかったはずで
す。

その気持ちよくわかります。

本当悔しいですよね。




そんな中でもあなたは。



イラストが好きで話せる友達が
欲しい。



知り合いの友人、
兄弟に紹介して悪口で返ってき
てほしくない。



イラストが上手くなって皆に慕
われたい。

サークルを立ち上げたい。

いいんです。

立ち上げてもいいんです。


悪口で返ってきてほしくないと
いう感情は当然のことなんです。

悪口を言われて自信を無くして
しまう気持ちはよくわかります。

本当に腹が立ちますよね。

堕落性を理解してないせいでこ
こまで言われるのかとガッカリ
しちゃいますよね。



こんな環境から出たいと思いますよね?



狭い世間体の中でしか物事を見
れない劣悪な兄弟の環境にいて
も仕方がないと感じますよね?

そんな現状と

イラストが上手くなって怖い環
境から抜け出して。

より良い幸福な時間を多く作れ
るそこでメンタルのリハビリの
時間を見つけてイラストの勉強
をする。



どちらがいいか分かりますよね?



大丈夫です。

あなたの得たい未来はすべて手
に入りあなたの避けたい未来に
目を向けることはなくなります。




そのためにはまずはバランスの
良い絵が描けるようになり、



最短で1ヶ月後ラノベ絵並みの
クオリティーのイラストを完成
させましょう。



バランス良くイラストが描ける
ようになればあなたのお絵描き
ライフは大きく変わっていきま
す。


体が描けるようになって今まで
悪口で返ってくる環境から自分
と同じ好きなことに共感する人
に巡り合って


「やばっ、めっちゃ綺麗」


とあなたの絵を見てこのような
夢でも見てるんじゃないかと思
うほどの幸福な出来事にも巡り
合うことが出来ます。


ラノベ絵並みのクオリティーの
絵が描けるようになってSNSで
は、

「あなたの絵私好みです。これ
からもいっぱい描いてください。」


とコメントが来たり。

「あなたに絵の依頼をしたいの
ですがいくらで描いてくれます
か?」

と仕事が舞い降りたりもしてい
きます。

仕事が来たらあなたの小遣いが
3万円から6万円になることも
可能になります。

身体が描けるようになってサー
クルも立ち上げることが出来ま
す。


私も描けることが出来たのです
からあなたも出来ます。



それ位のやる気と行動力がある
のです。



次回は頑張っているあなたに私
からの特別なプレゼントを用意
しています。

このプレゼントは私が実際に東方
のイラストを描いている様子を動
 画に撮影した物と

その描いた様子をPDFにして描き
方を解説している物になっていま
す。

こちらの2点ををプレゼントして
いきますので楽しみにしてください。

因みにPDFの方は3日間限定
ですので早めにダウンロードす
ることをお勧めします。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿