2017年8月16日水曜日

ついに公開!イラストのキャラをかっこよく魅力的に仕上げてあなたの日常をがらりと変える方法!

ここまでついてきたあなたにだけ教える

最終イラスト上達術

手段を選ばず

ただイラストを描く時に

顔と体のバランスが12日で100%整う

100%整ったら

1ヶ月後キャラクターが

ラノベ絵並みに描けるようになり

私に描けない一枚絵はないという自信が付き

一気にプロの人達が描いてる絵に近づく

CREATE術を公開します。



どうも、

一枚絵を上手く描ける人の考え
方とコツの講師の高橋です。

いよいよこの時がやってまいり
ました!!

とうとうあなたが

イラストを描き上げる時に、

手の形がおかしい

顔、体のバランスが変という壁
から解き放たれて。

基礎が壁にならなくなり

イラストが12日でバランス良く描け
るようになり

1ヶ月後ラノベ絵並みのクオリティー
に近づける本格的な企画を

スタートさせます!!



もうあなたがイラストを綺麗に
違和感なく仕上げラノベ絵並み
に描くことが出来る事が決定し
ました!!

この12日間の峠をクリアすれ


イラストを以前描いた自分の絵
と比べてみて

描けば描くほど

ここの腕は肘と肩の位置に合わ
せれば腕らしくなるんだ。

へその位置は腕より下の位置な
んだ

足の長さは、

頭4個分にしたらいいんだ

この様に以前はただやみくもに
描いていたことが次から次へと
次は何をしたらいいのか

次はこうすれば自然になるなと

目先の情報がダイレクトに入っ
てくるようになり

あなたはどんどん自信がついて
くるようになり。

仕上がりが今か今かと待ち遠し
く思わず笑ってしまうような状
態になります。



いつの間にか馬鹿にされていた
同級生からも

「ぷっ!?お前すご!

ねぇねぇ体の描き方教えてー」

と同じ絵を上手くなれない友達
からも頼りにされるようになって

心からあなたを尊敬するように
なります。

SNSのTwitterやPixivからは、

「あなたの絵柄私好みです!!
これからも頑張ってください!!」

「いいじゃんこのポーズ好きだ
よ。」

この様なコメントももらえるよ
うになります。

それから

「このキャラクターあなたのイ
メージで描いてください」



とTwitterから依頼されて、

描き上げて、


「ありがとう、すごく上手です。」

のコメントが付くようになり
毎日が楽しく輝き始めます。

昨日のメールでは私のやり方を
疑って

「あの、

一通りブログを読んだのですが

本当にこのやり方で合ってるんですか?」

疑っている方とは今日でお別れ
です。

と冷たいことを言いました。

その結果

おそらく今この記事を読んでる
方は全体の5%にも満たないで
しょう。

「何を言っているんだ」

「そこまで本気になれるほどの
自信がありません」

こんな方が8割だと思います。

それでもあなたは私を信じてく
れました。

多くの人が

イラストの基礎をできないまま
にする。

という未来を選んでしまった中、

あなたは、
基礎が出来るようになって。

イラストを綺麗に描ける自分を
手に入れる!!


好きな事だから妥協せずに苦手
な部分を得意にする。

その未来を掴むために選んだの
です。

本当におめでとうございます!!

これで、

キャラクターの安定した自然な
絵を生み出す人となることが決
定したあなたには特別に、

学校の先生も親でも周りの友人
からも教えてくれない、

超短期的なコンパクトにまとめ

られた絵が描けない障害を学んで

今まで蝕んできた堕落性を脱ぐ方

法を学びキャラクターをあっとい

うまに綺麗に描ける究極のCREAT

E術をすべて公開します!!!

このCREATE術

なぜあなただけにこのプロジェ
クトを公開するのか

それは私があなたには、

イラストが描けるようになって

どんなことでも

チャレンジできる挑戦心がある
と判断したからです。

イラストの基礎である

顔と体のバランスが上手く描

けるようになって

漫画家やラノベの挿絵を描く仕
事に携われるようになるにはも
う少し努力が要りますが。

ここまでついてきてくれたあな
たなら絶対に乗り越えて真実を
知ることが出来ると思います。

ですから、

この記事は最後まで読み切って
下さい。

これはいままで、

キャラクターを描くにしてもど
う描くかわからない

描いたかわいいキャラクター顔
が顔と体が釣り合っていない。

その絵を見られて同級生や上の
大人に馬鹿にされたりして描く
事を諦めかけたあなたには、

以前にもこれからもめぐってこ
ないチャンスなんです!

あなたがこのプロジェクトに全
力を注げば今あなたが、

模写も出来なければ

トレス(写し描き)がめんどく
さくて手につかなかったとして


描く時に瞳が描けなくても

今まで、

魅力的なイラストが得意だと言
い張っていたあの人まで


あなたの描いたイラストで引き
付ける絵を描くことが出来るよ
うになります。

とはいえ実際不安で自信ない

イラストの基礎ばかりに時間を
注ぐことになり他の教科の勉強、

または仕事に悪影響が出るんじ
ゃないか?

色んな不安があるのは仕方あり
ません。

何を始めるにも不安はつきもの
です。

自信が無いのも当たり前です。

人間は皆つくりは同じです。

どんな立場の人でも自信が無い
のもみんな一緒。

自信が無いからこそその不安を
振り切り前に進み続けないとい
けないのです。

これからの時代は新しい情報を
取り入れていかないとどんどん
置いていかれます。


成功する人はそうやって時代の
流れを読みながら進んできたの
です。

顔と体のバランスが悪く絵に自
信が持てないそう思うあなただ
けの

最適なプロジェクトとなってま
す。

今までの記事でも少しずつお伝
えしてきた

イラストの基礎である描く順番
(描き順)

顔にも補助線がある事体にもバ
ランスを安定させる為に初心者
に必要なアタリ線がある事

これらをより分かりやすく更に
色の付け方やペン入れのやり方
世の中の流れまで伝える

一大プロジェクト

DEEPCREATERISING
(ディープクリエイトライジング)

DEEP
とは深い

CREATE
はクリエイターで

RISING
昇る浮上するという意味のこと
を言います。

を使って

イラストを描く上での大まかな
流れを理解する頭を手に入れる
為の決定版です。

はい!!

長々と引っ張って申し訳ござい
ません。

早く、

そのプロジェクトの蓋の中を
見せてけれ!!

わかりました。

だがしかし!

その前に一つ謝らなければなり
ません。

今までのメールを通して顔と体
の描き方の方法を公開して

教え伝えて来ました。

多くの方々から

「本当にありがとうございましす。」

「自分がなぜ不自然になるよう
な描き方しか出来ないのかがよ
うやく分かりました。」

「このまま描けないままなのか
と諦めかけていました。

高橋さんのおかげです。

本当にありがとうございました。」

などのコメントをいただいてい
ます。

だがしかし!!

実はまだまだ

出し切れていない大事なことが
沢山あるんです。

何故今回
私が今まで出し切っていなかっ
た全ての事を

あなたに一挙公開する気になっ
たのか

それはこの記事を読んでいるあ
なたを

この12日間のプログラムを実
践して

一枚絵を、

あなたの個性が発揮されてあな
たのやりたい事の視野を広く見


あるお店で

「この呼びかけのチラシのイラストカッコいい」

「それ俺が描いたやつ」

とイラストで仕事がもらえる時
今後のイラストを描く時の支え
になる強みを手に入れて欲しい
のです。

やればできる
その事に気付いて欲しいのです。

そういう未来を手に入れて欲し
いです。


この

 DEEPCREATERISING

には学校でも教えてくれないよ
うなテクニックがぎっしり詰ま
っています。

専門学校に通ってる方にはせこ
いけども。

それでもこれさえ理解すればあ
なたはキャラクターイラストが
得意になるのです。

ここまで付いてきてくれたから
には分かるまで丁寧に一つずつ
教えていきます。

そして私の最終目的は、

あなたがキャラクターを描く時
バランス良く描けて背景もそれ
に合わせて描けるようにしてい


1ヶ月後何が何でもあなたのイ
ラストをラノベ絵並みのクオリ
ティーになるように

導いて

あなたと一緒に喜ぶことです。


私をここまで信じ続けてくれた
あなたには

私から教えられる100%を伝授
します!!

今回のプロジェクトのサポート
について

このプロジェクトに参加した人


イラストで顔と体のバランスを
安定させることは決定ですので。

全ての手順として顔と体のアタ
リと頭身

さらに

根性や努力しようと無理やりや
る気を出すんじゃなく自然と絵
を毎日2時間描き続けられる方


また個別で

服の描き方やキャラにどんな服
を着せるかのアイデアの出し方
のコツなどを

個別で解説してその場で終わら
せないよう継続させ続ける為の
手厚いサポート

などもこのプロジェクト参加者
だけにしていきたいと思います。

本当は出来るだけ多くの人をサ
ポートしたかったのですが

今現在

1日に100通以上のメッセー
ジをいただいているのですが


こんな人数を

個人的に結構無理をしない限り
は見れるわけがありません・・・。
 
ですから、

そのようなサポートをするには
人数に限度があります。

次からはこのプロジェクト参加
者を中心にサポートをしていこ
うと思います。

その代わり、

今までとは比にならない位

手厚くサポートさせていただき
ます。

必ずあなたを12日後には顔と
体は違和感なく描けるようにし
てその1ヶ月後には、

色まで綺麗に描ける事が出来る
ようにして何が何でもラノベ絵
並みのクオリティーにして見せ
ます。

だがしかし、

あなたがもし

「今は忙しいしそれどころじゃな
い」

「また次にしよう」

と今回の企画プロジェクトを見
過ごした場合

あなたはいくらイラストで弱点
を修正しようとやみくもに描い
ても。

ただただ模写やトレスをしても。

オリジナルで描く時は結局以前
 と変わらずバランスが悪い違和
感がぬぐい切れない

どんどんやる気は下がっていき
イラストで顔だけ綺麗に描ける
友達が魅力的に思えて

上達のしない最下層の中でさま
よい続けあなたを苦しめます。


だがしかし、

私はあなたにそうなってほしくありません!!

あなたには私が持っている情報
をすべてつぎ込んだ

この

DEEPCREATERISING

に参加してほしいのです。

あなたには、

私の全身全霊をもって成功に導きます!!

さて、お待たせしました。

では商材の説明に入りたいと思
います。

プロジェクトの

内容を

一挙

公開
 
します!! 
 

DEEPCREATERISING




12日で顔と体と背景バランス
を安定させて1ヶ月後にはラノ
ベ絵並みのクオリティーに近づ
ける方法。




↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

目次

stage1


イラストを描くためのイメージトレーニング法

→多くの人が失敗する最初のスタ
ートラインが分かるようになりま
す。
描く前にとりかかるべき一番最初
のやるべきこととは。

stage2

キャラクターのバランスがひ
らがな感覚で描けるようにな
る体のラインバランス安定法



バランス良くより安定して描ける方法を徹底公開

この方法をマスターすればどん
なイラストや漫画もバランス良
く人物が描け慣れてきたらひら
がな感覚に描くことが出来ます。

1、周囲の反応に惑わされないマインド作り。

たとえ周りの人に笑われても
周囲の誘惑にとらわれないマ
インドセットのやり方をお伝
えします。

馬鹿にした相手への逆鱗に触
れる方法も公開しちゃいます。

2、家に帰ってやる事やらないでゲームしてる

家に帰ってイラストを描かない
隙間時間も

遊びに費やしている人もある考
えを知っていればイラストが自
然と上達するまで継続的に描け
る方法。

stage3

カラスでもできるガチ絵描き継続法。

カラスは鳥頭ではなかった!
カラスから学ぶシナリオハン
ター頭脳開放!

1、妄想トレーニング

今すぐ、
絵をスラスララフに起こしてど
こからでもキャラクターを生み
出す技術をあなたに。

2、描き慣れて、飽きて来た時が命取り。

描ける方になっても自分に油断
しないようにするには?

3、キャラクターは家族主人公はあなた、

キャラクターを生み出すときに
忘れてはいけないもの。

stage4

機材を買うにあたって。

鉛筆とボールペンに馴染んでき
たら、

デジタルに挑戦するにあたって
の最低機材を紹介。

その為に必要な機材の最低下調べを
こっそり教えます。

stage5
絵をPixivやTINAMIに挙げる時の積極性。

絵を量産できるようになったら
消極的~積極的にSNSであげ
られるマインドブロックの壊し方

stage6
コメントをいちいち気にしない。

批判なコメントも考え方では褒
めてくれると思うようになる思
考法。

stage7

積極的にイラストを売りに行くやり方

積極的にインターネットのヤフ
オクなどで売りに行く方法。

stage8
サークルを立ち上げる時に必要な物とは

サークルを立ち上げて自分に合
った分野を見つけて継続しなく
ても大丈夫なサバイバルプラン
とは

stage9
誘惑に勝つマインド作り

1、イラストを描くぞと意気込
んでも家に帰ると今日はいいや
明日にしようと後回しにする癖
をちょっとのことで左右されない

モチベーションの作り方

→あることをすることで、
どんなことがあっても絵を描き
続けることが出来る欲物回避法
とは。

stage10
イラストを描く時何が正しくて何がいけないのか?

これを知れば、

善と悪との区別がつくようにな
る大学でも知らない大事な事が
分かります。

stage11
成功する人と失敗する人の特徴

→これを知るだけで
成功する人失敗する人が分かる
ようになります。

stage12

常日頃から見つける簡単なショートストーリー

普段何気なく送っている日常は、
物語を作るきっかけになるその
気づきとは

stage13
ショートストーリーが出来たら漫画を描いてみよう

手帳や携帯で描いたシナリオで
漫画を描いていくやり方では上
手くいかない。

漫画を描く前に抑えておくポイ
ントとは

stage14
漫画描きはイラスト上達の最短の近道

文章を漫画で起こせる人は実は
一枚絵を上達させる最も有効な
手段そんな卑怯な方法を特別に
あなたにだけお見せします。

stage15
自分が気付かないうちに相手を傷つける行為

人間関係で良好な関係を
ぶち壊してしまう行為とは

 
stage16
響けユーフォニアムから学ぶ家族愛のBADEND

家族観の中にある大人の考え方が
息子や娘に見えない暴力をふるっ
ている3つの負の言葉とは、

stage18
イラストを上達させるためにも負の連鎖を断ち切る方法と日本の問題

やるべきことをやるよりも前に
目を向けるべきところに目がい
かない問題は実は日本全体の問
題だったその解決の糸口とは


stage19
教科書や参考書は嗜む程度の話
 
教科書通りの人生ではうまくい
かない少し頭の回転を利かす
と絵は今よりもさらに上達する
そのメソッドとは、

stage20
弱い者いじめをする悪から遠ざかる方法

今のトップに立つ人の大半が実は
弱い者いじめをする人たちが多い
高橋が実際に体験した出来事とそ
の状況から遠ざける方法を徹底公開

stage21
 決断と突破力で運命を変える

身体は生きても心は死んでる学
生がある出来事と出会い自身の
秘めてる能力を使い決断と突破
力を駆使して運命を変えた方法
とは?

 stage22
7つの習慣から学ぶ本当の意味での教育とは?

7つの習慣の生みの親スティー
ブン先生から学ぶ教育と人生を
豊かにする原則とは?

stage23
ラノベ絵並みのクオリティーの先

一ヶ月後ラノベ絵並みのクオリ
ティーになった後の人生の進め
方。


stage24
今のあなたの判断と出発の決意

今の周りの人達が言っているこ
とと成功者1人が言っているこ
と信じていけるのはどっちかが
あなたに分かるようになります。


という目次になっています。

この、
DEEPCREATERISINGは、

イラストを描く時にバランスを
安定させる為ならあらゆる方向
性からアプローチした完璧なレ
ポートです。

一枚絵のイラストを高クオリティ
ーに仕上げるべく必要な武器すべ
て書き尽くしています。

どうでしょう?

これだけでも、

今までのものよりボリュームが
ある内容量ですよね?

今までにお渡しした動画やPDF
とは桁違いの内容となっていま
す!!

ですが少し待ってください。

「絶対に今のバランス良く描け
ない状態を抜け出し、

キャラクターデザインを得意に
したい」


という強い意志を持ちこのプロ
ジェクトにいち早く参加してく
ださるあなたの為に

DEEPCREATERISINGの
特徴についてまとめたので

全て目を通していただくことを
お勧めします!

もし目を通さなかったらあなた
の理解が全体の7割理解できて
残りの3割を

まだ理解出来ない形になってし
まいます。

DEEPCREATERISING

内容まとめ

これを知っていれば、
描けない壁はほぼゼロ!!

一通りの描き順テンプレート

こんなのあり!?
目から鱗のイラスト裏テクニック

あるものを眺めるだけで女性の
体のラインが丸わかり

めんどくさがり屋が勝つ!!

イラストを描くスピードが今の
倍になる手法とは

やる気がだんだんと遅れてくる
のは当たり前。

どんなにかったるくてもキャラ
クターを描き続けるテクニック

それをすることで次に描くキャ
ラクターが頭に浮かぶ

ある行動

見せる時の緊張はある物を飲む
ことで和らげられる!!

緊張しなくリラックス出来る飲
み物とは。

自分を知ってモチベーションを
爆上げする方法

常識に縛られては効率が落ちるだけ。

常識を振りちぎる絵描技師

以上これらすべてが
DEEPCREATERISING
に収録されています。

だがしかし!!

このプロジェクトへの取り組み方

この
DEEPCREATERISING
はあなたに一気に送ることはし
ません。

私の方で

あなたの様子を見ながらあなた
にとって

一番タイミングが良くなるよう
にひとつずつ送っていきます。

想像してみてください。

何百ページもあるファイルが一
気に送られて来ても

途中で嫌になって投げ出してし
まいますよね?

私はあなたが無理なく確実にバ
ランスの整った絵が描けるよう
になるようにサポートしたいの
です。

魅力的なキャラクターを生み出
すときに苦しむのは

たとえお絵描きでもイラストを
継続することが出来ないという
部分です。

その問題を解消するために今回
のプロジェクトではあなたの様
子を見ながら

少しずつ確実に

全ての範囲を網羅してしてもら
おうと思っています。

あなたと同じ立場だった私が

あなたが理解できるように分か
りやすく説明していきますので
安心してください。

こんなチャンスはなかなかないと思います。

塾でも学校でも家庭教師でもなく・・

私が2日に1回あなたをサポートします。

何故2日なのか、

それは、

あなたがイラストを描く時に考
えて描く日を1日設ける為です。

そして、

これらすべてのプロジェクトが
最高レベルであると保証します!!

そして

12日で体のバランス良く色ま
で綺麗にラノベ絵に近づいてい

けるようになるのも他ではあま
り聞かないと思います。

プロジェクト開催への覚悟

実際にこのプロジェクトには

膨大な労力・時間・お金がかか
っています。

それだからこそ私はあなたを必
ず顔と体のバランスを安定させ
る、

イラストなんてもうさっさと生
み出せるように自信のある得意
な人間にして見せます!

わたしが、

専門学校にいた時、

イラストがバランス良く描けず
にそれを見られて

馬鹿にされて居場所を失い毎日
辛くて逃げだしたい所から抜け
出し。

いきなり

以前描いた絵と比べると明らか
に画力が変わったこと。

顔と体のバランスが安定した事

友達にも同じ成果を出せた事

更に色塗りまで綺麗に塗ること
が出来るようになってプロ作家
のクオリティーに近づけさせる
こと。

これらの集大成です。

私と出会った絵描きさんや

参考書を読み漁って導き出した。

すべてがこのプロジェクトには

詰まってます。

必ずこのチャンスを逃さないでください!!

だがしかし!

人数をかなり制限しています。

募集は5名です。

この人数が埋まってしまったら
即刻、

予告なしで締め切らせていただ
きます。

参加者全員にこの12日で確実


ハイクオリティーなイラストを
描いてもらうために

手厚くサポートするならこの人
数が限度です。

申し訳ありません。

また、

募集は今回の1回限りです。

今のところ2度とこの募集をす
ることはないのでまたの機会に
しよう。

と思ってる方は気を付けてくだ
さい。

そのため人数オーバーになれば
あなたがいくら私のプロジェク
トを必要としても

参加できるとは思わないで下さい。

そんなことがないように

出来るだけ早くこのプロジェク
トに参加するようにしてください!!

明日の20時から募集します。

募集期間は

明日の20時から4日の23時の4日間です。

先着5名です!!

お早めに!!

迷っている方へ

明日のメッセージにはこのプロ
ジェクトの詳細も詳しく書いて
ありますので
   
それを見て最終的に決断してく
ださい。

この機を逃すか逃さないかはあなた次第です。


義務でもないので参加したい方
だけご参加ください。

そこで参加された方のみ私は全
身全霊でサポート致します。

キャラクターを描く時

顔と体のバランスが上手くいく
ようにするために

不可欠な描き方の手順を私が一
つ一つ丁寧に教えていきます。

ここからはよくある質問に対し
てQ&A形式で答えていきます。

Q1

このプロジェクトの目的は何ですか?

A1

12日で、キャラクターのバ
ランスを安定させて1ヶ月後
にあなたがラノベ絵のクオリ
ティーに近づけるまでに

あなたを全身全霊でサポートするものです。

Q2 

イラストはお絵かきレベルより
も下手ですが大丈夫ですか?

A2

大丈夫です。

私も体の感覚や顔の描き方まで
アンバランスで棒人間みたいな
絵を描いてましたから

Q3

私でも分かるように教えてくれ
ますか?

A3

勿論です。

分からなくなりかけたら、

躓いたと感じたら自分本位の考
えでいかないで

私にメール、LINEをしてください。

24時間以内に必ず返します。

Q4

このプロジェクトはいくらで参
加が出来ますか?

A4

明日のメールでお伝えします。

Q5

このプロジェクトはいつから申
し込みするんですか?

A5

明日の20時から募集を開始します。

Q6

募集人数は何人ですか?

A6

手厚くサポートするには人数に
限度がある5名限定とさせてい
ただきます。

Q7

個人情報を送るのが不安です。

A7

安心してください。

個人情報が第三者にわたること
は一切ありません。

個人情報が漏れないようこちら
で丁重に管理させていただきま
す。

Q8

インターネットで商品を購入する
のは初めてなので正直不安です。

大丈夫でしょうか?

A8

インターネットでの購入は私自
身も最初は不安だったことを覚
えています。

そんな経験からあなたの不安や
心配を取り除くために

メールなどのやり取りをして信
用できるよう1日1日努力して
います。

もしまだ不安があるようでしたら
メールかLINEで連絡ください。

Q9

私は、

人との対面はそんなにないので
対面しなくても分かりやすく教
えるなんて可能なんですか?

A9

大丈夫です。

レポートだけでなく映像授業の形
態をとったり

もしよろしければお電話などで
もお教えします。

とことん分かるまで付き合います。

Q10

私は、

まだ中学生でバイトもやっていま
せんどうしたら親を説得すること
が出来ますか?

A10
専門学校でも1年通えば1科目
コース100万円は掛かります。

それか、

テストでいい点とるからPS4
買ってとお願いしてお金だけ
取って受けるか。

値段は明日発表しますが上記で
述べた物よりも格段に安い値段
になっています。

それでも両親を説得できないよ
うでしたらあなた自身でも

十分に払える金額です。

お小遣いが月2万円あれば買い
たいフィギュアを1ヶ月我慢す
ればいいだけです。

Q11

DEEPCREATERISINGはどんな内容ですか?

A11
300ページを超えるテキスト
(順次お送りします)

解説や悩み相談などの個別のLINE・電話でのサポート

全額返金保証付き

となっています。

ボリューム・質ともに今までの
ものとは比べ物になりません。

今回はこれで以上です。

明日にプロジェクトの値段を発表します。

なおDEEPCREATERISINGの募集は20時からです。

5名限定募集ですのでお早めに!!

質問、相談、感想等

なんでも送ってください。


efathestory1488@ezweb.ne.jp

では、

明日の20時スマホ、パソコン、
タブレットとにらめっこをして

スタンバっていて下さい!!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿