2017年8月13日日曜日

体のバランス調節を加速させる上達するためのプレゼント


イラストが思うように上達しない人必見

このテンプレートをマスターすれば

どんなキャラクターでも360度


どこからでも出現させることが出来る

動画とPDFを提供します。


こんにちは高橋です。

本日は、



あなたにラノベ絵並みのクオリ
ティーになる方法をより一層強


く理解するための描き方を教え
るPDFを用意しましたので提供


していこうと思います。



イラストを一枚描く時顔は描け
ても体が描けずに困ってしまう。


または、


体が描けても描き切るまでに時
間が2時間3時間掛かってしま
う。


そんな苦労をしていませんか?


そんなあなたに


今回は

あなたの描くキャラクターを

2時間がたったの

1時間

になるように

実際に私が動画で描いてる様子
を撮影してあなたに提供してい
こうと思います。



イラストの理解をより深める為
に、

私があなたの為に動画を撮りま
した。

この動画を見ればあなたは、


体を描く為のモチベーションが
高くなります。

更に体を描くことが苦にならな
くなり、

周りの同じイラスト好きな仲間
から

「お前、明らかに画力上がった
な」
 
とか「見違えたねぇー」


更には馬鹿にしてた同級生か
らは


「俺よりはまだ上手くないな」


心では、



やべ、明らかに上手い)


などと相手を焦らせることも可
能になります。




動画は下記のリンクよりご覧い
ただけます。

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

動画
好きなキャラでラノベ絵に近づける戦法1




また動画で撮った描き方をレポ
ートしましたのでこちらをPDF
にしましたので受け取って下さ
い。

このレポートをマスターすれば
あなたは、

キャラクターを描く時に正確に
描けても時間が掛からなくなり
ます。

体全体を描くにも苦労しなくな
ります。


苦労しなくなり自分の描くキャ
ラクターが次どんな表情をする
のかを予測できるようになりま
す。

なにより描きやすくなります。

勿論


服の影や皺も描けるようになり
ます。

服の影が描けるようになってキ
ャラクターがより立体的に相手
に魅せるように出来ます。

SNSで投稿すれば。

「上手!これからも頑張ってくだ
さい」

「あなたの絵柄すごく好きです。
これからも魅力的な絵をたく
さん描いてください!」

「有名になったらコミケなどの
イベントに出てください。


このようにSNS上でも、


あなたの周りではあなたを尊敬
してくる人達が出てきます。


応援してくれる人が出てくると
いうことはあなた自身ももっと


頑張ってみようとあなた自身も
変わることが出来。


今までとは違う最高の人生があ
なたに到来してくる道標が出来
るのです。


私はあなたに素晴らしい未来を
手に入れて欲しいと思いこのプ
レゼントを用意いたしましたの
で。

こちらから受け取ってください。

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
PDF


さて次回は、


あなたにとって大切なことを伝
えないといけないことがありま
すので是非見逃さないようあな
たのよく使う


メールアドレスを用意しておく
ことをお勧めします。


次回の内容はちょっときついで
す。


私についてきてくれる人と切り
捨てる人に分ける話になってい
ます。


本日はこの辺で。


ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿