2017年8月13日日曜日

体のバランス調節を加速させる上達するためのプレゼント


イラストが思うように上達しない人必見

このテンプレートをマスターすれば

どんなキャラクターでも360度

どこからでも出現させることが可能です。


こんにちは、高橋です。

本日は、

あなたに頭身をより理解するた
めの無料プレゼントを用意した
ので提供していこうと思います。

イラストを一枚描く時顔は描け
ても体が描けず、

同じイラストを描いてる同級生に
馬鹿にされたりしてくやしい思い
をしていませんか?

悔しいどころか兄弟からも

子供っぽいとか言われたりでも
したらがっかりしますよね。

そんなあなたに

今回はあなたの頭身の理解をよ
り深めるために、

私があなたの為に動画を撮りました。

この動画を見ればあなたは、

体を描くためのモチベーションが高くなります。

更に体を描くことが苦にならなくなり、

周りから「お前、明らかに画力上がったな」
とか
「見違えたねぇー」

更には馬鹿にしてた同級生か
らは

「俺よりはまだ上手くないな」

心では、

やべ、俺よりうまいかも)

などと相手を焦らせることも可能になります。


動画は下記のリンクよりご覧い
ただけます。

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

動画

また動画で撮った描き方をレポ
ートしましたのでこちらをPDFに
しましたので受け取ってください。

このレポートをマスターすれば
あなたは、

漫画を描く時に苦労しなくなります。


苦労しなくなりキャラクターの表情が

描きやすくなります。


服の影や皺も描けるようになります。

服の影が描けるようになって友人に見せたら

「これ幾らでもらえる?」

お金が絡んでくる話が出来るようになります。

SNSで投稿すれば。

「上手!これからも頑張ってください」

「あなたの絵柄すごく好きです。
これからも魅力的な絵をたくさん
描いてください!」

このようにネットでも、

学校でもあなたの周りではあな
たを尊敬してくる人たちが
出てきます。

応援してくれる人が出てくると
いうことはあなた自身ももっと

頑張ってみようとあなた自身も
変わることが出来。

今までとは違う最高の人生があ
なたに到来してくるのです。

私はあなたに素晴らしい未来を
手に入れて欲しいと思いこのプ
レゼントを用意いたしましたので。

こちらから受け取ってください。
PDF
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓



これを受け取らなければ、

あなたは上で描いた未来を手放す
ことになり。

兄弟に馬鹿にされる日々

馬鹿にされてショック

SNSでも「こいつ大してうまくないな」

「まるで宇宙人が描いたみたい」

このように、

画力も大して上がらない毎日の
まま周りから文句を言われたり、

からかわれるネタにされたりし
ながら貴重な時間を割きながら

過酷な日々を送りつつも変な練
習の仕方をして鼬ごっこの状態
から抜け出せなくなります。

その状況を防ぐためにもこのテ
ンプレートを受け取って欲しい
です。


因みに、

PDFのプレゼントは、

1つ1つ丁寧に作られているため
数が20冊しかないので20名だけ
に提供しています。

20名埋まった場合あとの人は動画
のみとなってしまいますのでご了承
ください。

レポートの受け取りはこちらから
受け取ってください。

こちらにあなたのよく使う
メールアドレスと名前を入力してください。
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
オレンジメール

さて次回は、

あなたにとって大切なことを伝
えないといけないことがありま
すので是非見逃さないようあな
たのよく使う

メールアドレスを用意しておく
ことをお勧めします。

本日はこの辺で。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿