2017年8月17日木曜日

公開してしまいました。DEEPCREATERISINGプロジェクト

プロジェクト名

DEEPCREATERISING
(ディープクリエイトライジング)

 只今より

イラストを描く時に顔と体のバ
ランスを上手く描くのに必要な
基礎をまとめたプロジェクト

DEEPCREATERISINGの受付を開始します!!

ついにこの時がやってまいりました。

あなたはもう周りの皆や以前のあ
なたとは違います。

ここまでついてきたあなたは本当に素晴らしいです。


今から12日間。

あなたの描くイラストを顔、

体共にバランスの取れたキャラ
クターに変えて

一ヶ月後、

ラノベ絵の

クオリティーに近づける

プロジェクトを
伝える時がすぐそこまで来ました。

私は本当にあなたを顔と体のバ
ランスを整える基礎を覚え得意
にするために

多くの人に色々な試練を与え

見込みのない方は削り落として
きました。

そんな中、

あなたはここまで深い試練の海
の中獲物を食らうホホジロザメ
のように浮上してきたんです!

そうです。

あなたは私が与えた数々の試練
をものともしなかったのです。

だからここにいるのです。

あなたには目の前の壁を壊すま
であきらめない根性と粘り強さが
あります。

そのことを意識してこれからの
一文字一文字をしっかりと最後
まで読んで下さい。

ここで読み飛ばしてしまえば

ここまで積み上げてきたものを無
駄にしかねないので、

ここまで来たあなただから最後
までハイクオリティーなイラスト
を描けるまでのレールを走り切
りましょう。

イラストが上手く描けない。

顔と体のバランスが安定しない原因はあなたが悪いわけじゃなかった。

イラストを綺麗に描くのは私には無理なんだと思わせる原因が2つあった。


どうも、


高橋です。


あなたはイラストを描く時体

のバランスがおかしいところは

一生懸命描いて覚えようとしま

す。


しかし、、


本当にバランスよく描きたい

のであればまず紙と鉛筆で描かないでくださ

い。


いきなりなにを言ってるんだと

思ったかもしれませんが事実な

んです。


キャラクターイラストを本気で

綺麗に描くのであればまず描か

ないことです。


なぜ描かない方がいいのか


それには初心者が陥りやすい罠

があることをご存知でしょうか?




その罠とは、


イラストを描く時に必要な基礎

が出来ていない事が原因です。


基礎が出来なければ 体を描くこ

とはおろか顔を描くことも難し

くなります。


この基礎が出来なければあなた

は、


イラストを描くどころか落

書きもできないようになってし

まい。


あなたのことは特徴がない人間

だと思われながら一生を終えて

しまうことになります。

ですが、

この基礎が出来ればあなたは、


顔と体のバランスが違和感なく

臨場感あふれるキャラクターを

生み出せるほか。


イラストを通じていろんな人と

楽しく仲良くつながっていくこ

とができるようになります。




また、


相手が抱えている悩みも自分の

ことのように考える人間にもなり

ます。


私も、


この基礎に気付く前は、


イラストが好きでよくアニメキャ

ラを模写して描いていました。


ある日専門で同い年の学生の友

達から


「模写が描けるからオリジナルでも行けるよね? 」


と言われて、


家に帰って描いてみたら


明らかに顔は目の位置が安定し

てなくて、


体は骨みたいに細く棒を描いてる

ような感じになっていたんです。


それを見た同じ専門の20代の先

輩からは、


「高橋君、ちょっと残念だねぇ~」


と言われてショックでした。



ですがこの時私は知らなかったのです。


私はイラストを描く時に必要な基礎を

知らなかっただけなのです。


基礎さえ知ってしまえばあな

たは、


キャラクターの身体に肉が付く

ようになり。


頭と体は2頭身キャラ~7頭身
キャラまで描けるようになり。


違和感なく仕上げることが出来


今までの描けなかった自分とは
おさらば出来るのです!!




ではなぜ基礎が大事なのか?


想像してみてください。


あなたは足算で


1+1=


2


と答えれますよね!?


もし仮に1+1=2ではなく





と答える人がいたらやばい

ですよね?


それをあなたはキャラクターを描

く時にやってしまっているのです。


それと同じように基礎が大切だ

ということが分かりますよね!?

それではイラストで必要な基礎とは何か

それは頭身アタリのことを言います。

あなたは、

絵を描く時に躓く箇所があったら、

先生や周りの(イラストや漫画が
好きな)友人に

「どうやったら顔と体のバランスが
上手く描くことが出来るの?」

と相談します。

そうしたらたいていの人は、

「とにかく描きなさい」

「絵はもともと才能があって描くことが出来るんだよ」

このような答えが返ってきます。

それを聞いてただやみくもに練
習するほかにない。

そう思い込んで描くしかないと
勝手に自分に言い聞かせてただ
やみくもに描いている。

このような練習をしているあなたは被害者です。

皆が口をそろえて同じことを言
ってきますよね?

ではなぜそのように言ってくる
のか?

それは、先に言ったように。

キャラクターを描く時に必要な基礎が分かっていないだ
けなのです。



「では基礎を理解するにはどうすればいいのですか?」


基礎を理解するにはアタリ
最初に理解していくことが大切
です。

アタリとは、

イラストでキャラクターを描く際に
顔や体のパーツを描く時に
使う基礎です。

顔なら

目、





鼻、





口、



だったら顔のパー
ツに合わせて、

十字線を引きます。



十字線を引くと顔を描く時に
必要なパーツが綺麗に整いや
すくなるのです。

顔が描けたら次に体を描くのですが

ここであなたに大事なことが

体を描く時もアタリを意識して
描いていくのがいいと考えては
だめです。



「何故か!?何故に?

アタリを意識すれば

体も描けるんじゃないのか!」

そう思ったことでしょう。

アタリを意識して描くのもそう
なんですが、

体の場合顔とはまた別な敵が潜
んでいるのです。

顔と同じように、

体にも肩幅や腕やひざなどにア
タリの線を引いていくんですが

これだけだと結局は

体のバランスが安定しない絵になってしまうのです。

ではバランスのいい絵にするに
はどうすればいいのか




それを解消する武器がありますそ
の武器が頭身です。

頭身とは、

身長と頭の上下の長さとの比率
を示したもの。

例えば,

身長が頭6つぶんの場合を6頭身
というように表す。

キャラクターの体型を決定する
指針となる。

一般的な成人は約7頭身前後とさ
れる。

この頭身を理解してからアタリ
を描いていくといいです。


万が一キャラクターの身体で

アタリが分からなくてもこの頭
身さえ理解すればあなたは、

キャラクターをどの角度からで
も描けるようになります。

描けるようになって、

コミケなどに行ってあなたのイ
ラストを通じて知り合いが出来
たり。

これならもっと上手くなれそう!

と自信が付いたり。

漫画を描くとき苦労しなくなります。

PixivやTINAMIからは

「あなたの絵柄好きです!」

と言ってくれるコメントが来ます。

これは嘘ではありません現実です。

あなたはこのアタリと頭身を知
らないがために

毎日ただやみくもに描いて描いて
回数を重ねるたびにストレスにな
ってしまっていたんです。

この話を聞いてあなたは、

「成る程!そういうことだったんだ!」

 そう感じたあなたは

アタリを取ることと頭身を理解

していないことが原因だと分か

り少し肩の荷が下りたことでしょう。


私も、


あなたと同じで


基本が描けなくて


いざ思い切って聞いては見たものの
高校時代にも

学校の先生や周りの同級生や年

上の先輩からは、


「とにかく描きなさい」


と言われてただ描いて、

失敗して

自分の得意な模写をこなせば

自然に上手くなると本気で思っ

ていました。

そんな毎日を送る私の高校~専門学生

時代は。


バランスが取れてる絵なんて
簡単に描けるもんじゃないんだな


やっぱり自分には無理なんだな


と諦めかけていました。

私は、

お金もなければ、

何かしらの成績も

良くないような子で、

特段特技もなければ

堂々と

生きてきたわけでもありません。

家族の中で慕われているのは出
来のいい妹の方ばかりで、

こっちのことなど見向きもされ
ないで過ごしていた日々もあり
ます。

そのせいか、

幸せそうな家庭を見ていると壊
したくなるくらい腹が立った時も
あります。

そんな環境で中身は育たず、

体だけ育って生きてきました。

そんな私でも

唯一譲れないものがありました。

それは絵を描くことです。



絵と言っても種類は色々ある。

その中でも特に魅かれたのは、

美少女キャラが、

リアル画の背景に

馴染んでいる

一枚絵だったのです。



その絵を見つけたのは、

近くの宮脇書店で、

たまたま友人に

連れられてきた

ライトノベルコーナーで、

「変態王子と笑わない猫」


の表紙のイラスト

このイラストが

自分が描きたいと

思っている絵と

マッチしていたので、

将来は

ライトノベルや風景画に

マッチしたキャラクターを

生み出せるクリエイターに

なろうと思い

学校が終わってから

携帯で音楽をイヤホンにつないで

自分の世界に入って

現実逃避するんじゃなく。

家にいる時間を使って

1日2時間、

1週間続けて

描いてみたのですが、


なかなか上手く行かず。

それから、

ネットで調べたら。

模写をするといいと描かれており

やってみると、

楽しくて逆に模写ばかりうまくなり。

ハッ、

と気づいて描いていくと前

よりはましにはなったが

何かが足りない事に気付き、

(あれ?

髪とかどうやって描けば
自然な流れで描けるのか?)

(そもそも体は描けたけどなんか頭と体が釣り合っていないな)

など

(明らかにキャラに肉が付いていないな)

(顔一つ描くにも結構時間が掛かりました。)

その原因を探るべく

参考書を近くのTSUTAYAで買って読んでみた。

けど一冊じゃわからないところだらけで、

気付けばある程度描ける人向け
の本だったことが判明。

「これじゃあ分かるかい!!」

と言って本に向かって突っ込ん
だこともしばしば

でも当時の自分は、

お金が無くあるとしたら親の稼
ぎのお金でも1万円いかない程
の金額しかありませんでした。

悩んでいる末に

頭を抱えながらでもどうしても
原因が知りたかった私は

思い切ってYouTubeで

イラストのアドバイス

しているチャンネルに
登録して。

メルマガ(メールマガシン)も受け
取れる状況を作って

その方から次の日の朝

メールが来てメールボックスを開くと

最初に見せられたメルマガで、

3000万のマンションを一括
で購入したレシートを見せられ
た時は心臓が飛び跳ねるかと思
いました。



 その人は会社に通ってもいなけ
れば、

株式投資もやっておらず。

唯一働いたことがあるとすれば

大学時代にコンビニのバイト程
度だそうです。

その人とお茶会の案内がメール
に来たので。

場所は秋葉原だったので

たまたま東京にいた私はラッキー
だと思い

実際に合ってアドバイスをもら
いにいきました。

その日に持ってきた物は、

メモ帳とスケッチブックです。


自分の描いたスケッチブックの

絵を見せて模写とオリジナルイ

ラストを見せました。


本人にはオリジナルの方をアド

バイスお願いしますと言い。


オリジナルの方を見せてその人

の言うことにメモを取って


「顔にはアタリを描いて、

体は頭身を理解して描いてください」



それを聞いて私は

メモをしっかり取って実践して
みたのですが、

それでも現実は厳しいものでど
うしたもんかと悩んでいると、

もう一回イラストのアドバイス
をくれた人の動画を見ていくと

その動画は参考程度で
特段自分で描いていかないと
いけません、

それでも自分は諦めることが出来ず。

何とかしてその絵師さんともう
一度話をしたいと思い電話番
号を入手して電話で相談をし
た所

「基本的なことは、

書店にあるイラストを描く時に

役立つ参考書を買って

自分に合ったジャンルを

手に取って読んでみて下さい

確か

高橋さんは顔と体のバランスが

あやふやな状態の絵が出来て

しまうのが悩みでしたね

それだとその弱点である顔と体
のバランスに関する参考書を買
って読んでみてください」

アドバイスを再度受けた私は

それから

近くの書店に足を運んで

自分に合ったジャンルを

手に取って読んでみまし
た(音読で)。

それから少しでも自分と関係が
あるなと感じた参考書は迷わず
購入しました。

多分その日に購入した冊数は10
冊近かったです。

2万円近くしました。








それから参考書を空いた時間
に読んだり、

ポイントを蛍光ペンで引いたり
インデックスを張るなりしてひ
たすら調べまくりました。

それが終わると。

自分の中で調整して

メモを見返し

教わった人の

顔にはアタリを体には頭身を意

識して描いたら。

だいぶ上達していきました。

そこから様々な角度からオリジ
ナルで生み出していき、

自分の弱点が手に取るように分
かるようになり、

その部分に関する情報サイト
やパーツを調べては描くを繰り
返していると。

違和感は徐々になくなっていき
ました。

その証拠を見せます。



























高橋さんが凄いんですよ。

そう思ったことでしょう。

しかし本当に私だけだろうかと
考えるようになり、

高校時代私と同じイラストや漫画

が好きで顔しか描かない友達

がおりその友人に、

「なんで顔ばかりで体は描かないの?」

と尋ねると彼は、


 「体を描くと顔とのバランスが
つり合わなくなるから」


そう答えました。


そう彼は、


ついこの間まで体のバランス

が描けずに


悩んで体を描くことが難しい

から描けないと言い訳してきた

自分と似ているなと思い。



そんな彼に自分の今現在描いた絵を

過去のものと現在の物を
見せたら。

びっくり顔をしていました。

それから

「どうやったら描けるんだ!?」

と聞いてきて私は彼に
私がたどってきた経緯
を教えました。

彼は主に萌えイラストを描くのが趣味で
 良く美少女の顔ばかり描いていたので
体を描いてる姿を一度も見たことがなく
どうしたものかと思っていると

そういう理由だったのかとわかり


私が動画の方と会って手に入れ

た。


顔と体のバランスを整えるには

アタリと頭身を理解するとバラ

ンスの取れたキャラクターが描

けるようになり。


私が

アドバイスされたやり方と
参考書に描いてある方法を

まとめた物をその友達にも

教えてみたら

最初は渋ったけれども同じような

やり方で教えると

絵を描く友達も10日後には

同じように結果が出ました。

それから私と友人はライバルになり。

 「高橋、いつかお前を追い越して
やるからな。」

「嫌々出来るかな?」

などという程です。

でも私は自分のペースで

進めていきますので

追い抜かれても

どうということはありません。


私がここまで来れたのは、


偶然が重なって起きた導きだと

思っています。


 今あなたが私のブログに足を

運んでいるのも


偶然が重なってここまで不思議

な何かで導かれて来ているのです。


ですから私は、


このことを黙って自分だけのも

のにするつもりはありません。


もっと多くの人に伝えていき


絵が描けない人達を救って

行こうと思っています。


ですが私も人間です。


残念な事に体は一つしかありません。

どこかの未来型ロボットのよう
に道具で複数の私を量産する
ことは出来ません。


ですから私は、


あなたを選びます。


ここまで読んでついてきたあな

たにだけ私が手にしたテンプレ

ートを受け取って欲しいのです。


そうです、

次はあなたの番です。


今までただ描きまくって模写し

ても上達できなかったあなたに

だけこのテンプレートを受け取って。


あれだけ時間をかけて


描いた部分が嘘のように


スラスラ描けるようになって


心躍るように


筆を


走らせるようにしたいと思っています。




筆を走らせることが出来るようになって


どの角度からでもキャラクター
を生み出せることが出来るよう
になり。


東方2次創作やオリジナルでキ
ャラを生み出せるところまで成
長することが出来るのです!

更にTwitterでは

「メリオダスを描いてください」

(メリオダスとは漫画の七つの
大罪の主人公です)

と言われて描き上げると


「すごく綺麗です!ありがとうございます。」


このようなメッセージがもらえたりします。


あなたも私の絵師さんからもら

ったアドバイスと


私の見つけた


アタリの描き方と頭身を理解す

るテンプレートをマスターすれば

私や友人のように

どの角度からでも好きな位置か

らキャラクターを生み出すこと

が出来るようになります。


キャラクターを生み出すことが

出来れば漫画を描くのに苦労

しなくなります。

アタリ、

頭身を理解しようとしていないならさよならです。

秋葉原で出会った絵師さんと

私の描き方と参考書から導き

出した顔と体のバランスが安

定するテンプレートを送って

帰ってきたコメントにこのよ

うな返答が来ました。

「あの、


一通りブログを読んだのですが


キャラクターを描く時に顔と体


がまだ安定しません。


本当にこのやり方で会っているんですか?」



このように私が今まで言っ

てきたことを変に勘繰られた

ような質問が来ました。


この質問が来たということは私

はここではっきりと伝えないと

いけないと思いここでその旨を

話します。


頭身について理解しようとして

いない。


行動を起こしていない方へ。


ここではっきりと言います。


そういう人とは今日でお別れです。


ここは、


体の描き方を自力で体得しよう

と頑張っている初心者向けに発

信しているのです。


もし本気で頑張っているのなら

このような質問が返ってくるは

ずです。


「キャラクターがイメージでき

たので質問します。


年齢は16歳ほどで頭身は6~6.5

頭身を目安にしました。


それでもまだお腹の方が細くて

違和感があります。


ここはどうすれば描けるようにな

りますか?」


進歩している方はこのような具

体的な質問が返ってくるはずで

す。


私の話していることを、


タバコを吸いながら上から目線
で見下すような感じで読んだり、


 















お酒を飲みながらヘラヘラ顔で
見ている人も



上記のお客さんと同じような感じ

の質門が返ってくると思います。


そんな方とは今日でお別れです。


今すぐ下記のリンクからメルマガ

を解除してください。

解除へ

また、

デザインの専門学校や大学で
教わったことがある人も同様に
この先は見ないでください。

その人たちは私が教えなくても。

もうすでに知っている方々なの
で私のブログを読んでも気休め
にしかならないと思います。

口ではやる気を見せて心の裏で

はノリでやってればいいや。


私を利用してどんな感じで話して

くるのかと高をくくって眺めている。


こう考えてる人や

自分だけ上手くなればそれでい
いや。


こう言った自己満足で人の気持

ちを踏みにじるような考えの方

も同様にこの先は見ないでくだ

さい。



私は、


そんな血も涙もないような人に

向けて貴重な時間を割いている

わけではないのです。


私は、


イラストの基礎が分からない人

向けに発信しています。


そして、


基礎ができるようになってサー

クルなどで仕事ができるように

していきたい!


頭身が描けるようになって困っ

ている人の役に立ちたい!!


そのためだったらどんなせこい

手だろうが使ってでも手に入れ

てやる!!!!!」


これぐらいのギラギラの野心家

みたいな気持ちを持っている方

を救うために発信しています。


それでもなお、


本当にこのやり方で合っている

のか?



少しでもあなたがそう思うのであれば

やめておいた方がいいです。


また学校や家で友達や兄弟に馬

鹿にされる日々を送る毎日に戻っ

てください。


動くつもりがなければ何も変わ

りません。


大丈夫です。


私よりもいい上達法を


あなたならきっと見つかるはずです。


その自信があるから


「あの、

一通りブログを読んだのですが、


キャラクターを描く時に顔と体

がまだ安定しません。


本当にこのやり方で会っている

んですか?」


このような質問が返ってくるの

でしょうと私は感じました。


それでは、


上記の方々とは今日でお別れです。


今日までお付き合いありがとうございました。


解除申請


それでは、



今ここに残っている方は、


私の言うことを信じてついてき

て来た方々でよろしいですね?


少しきついことを言いましたが

私自身にとっても大事なことな

のではっきりさせておく必要が

あったのです。


ここに残っている

方は体の描き方を自力で

体得しようと頑張っている

方達ですね。


本気で私の話を聞いてついてい

くと決めた方たちだと信じます。

私の話を本気になってついてい
くと決めたあなたにだけ教える


最終イラスト上達術


手段を選ばず


ただイラストを描く時に顔と体


のバランスが100パーセント整う


100パーセント整ったらキャラク
ターを描くのが


字を書くようにスラスラ描けるようになる。


宇宙人が描いたような絵が


一気にプロの人達が描いてるみたいな絵に近づく


CREATE術を公開します。


先程の方々にはこの先は見ない
でくださいと伝えて来ましたが。

私はここで謝らなければいけな
いと思いここで謝罪をします。

本当にすいません私はまだ全体の15%のことしかあなたに伝えていません


DEEPCREATERISING

私はこのプロジェクトの内容を
まだほんの一部しか伝えていな
いのです。

ですが今から

DEEPCREATERISINGの内容を

すべて公開しようと思います。

あなたには、

私の全身全霊をもってして成功

に導きます!!

「でも前回みたいに単に描き方の
写真と動画を送るだけでしょう?」

そう思ったかもしれませんが

全然違います!

このプロジェクトはそんな簡単な要領ではございません

DEEPCREATERISINGは今ま
で私が送ってきたものより格段
に違うからです。

その内容を今から公開します。

さて、
お待たせしました。


では


プロジェクトの内容を一挙公開

します!!



10日で顔と体のバランスを安定

させ1か月後にはラノベ絵のクオ

リティーに近づける方法。


目次


stage1


1、イラストを描くためのイメージトレーニング法


→多くの人が失敗する最初のス
タートラインが分かるようになり
ます。


stage2


1、キャラクターのバランスがひらがな感覚で描けるようになるキャラ量産法


バランスよく

より安定して描ける方法を徹底公開


2、周囲の反応に惑わされないマインドづくり。


たとえ周りの人に笑われても

周囲の誘惑にとらわれないマ

インドセットのやり方をお伝え

します。


3、家に帰ってやる事やらないでゲームしてる


家に帰ってイラストを描かない

隙間時間も


遊びに費やしている人もある考

えを知っていればイラストが自

然と上達するまで継続的に描け

る方法。


stage3


カラスでもできるガチ絵描き継続法。


1、妄想トレーニング


今すぐ、

絵をスラスララフに起こして形

を作るのは自分から生み出し

ます。



2、描き慣れてきた時が命取り。


描けるようになっても自分に油

断しないようにするには?



3、キャラクターは家族主人公はあなた、


キャラクターを生みだすときに

忘れてはいけないもの。


stage4


1、機材を買うにあたって。


鉛筆とボールペンに馴染んできたら、

デジタルに挑戦するにあたっての

最低機材を紹介。


2、絵をPixivやTINAMIに挙げる時の積極性。


絵を量産できるようになったら

消極的~積極的にSNSであげ

られるマインドブロックの壊し方


3、コメントをいちいち気にしない。


批判なコメントも考え方では褒めてくれてると思うようになる思考法。


stage5


1、積極的にイラストを売りに行くやり方


あなたに積極的にインターネット

のヤフオクなどで売りに行く方法。


stage6.

誘惑に勝つマインドづくり

1.ちょっとのことで左右されない

  モチベーションの作り方


→あることをすることで、

 どんなことがあっても

 絵を描きたくてたまらない


  ということになります。




2.イラストを描く時何が正しくて何がいけないのか?


これを知れば、

善と悪の区別がつくようになる

大学でも知らない大事な事が

分かります。



3.成功する人と失敗する人の特徴

 

→これを知るだけで

  自然と成功する人に

  近づいていきます。


という目次になっています。


この、

DEEPCREATERISINGは、


イラストを描く時にバランスを

安定させるためならあらゆる

方向性からアプローチした完

璧なレポートです。


一枚絵のイラストを高クオリティ

ーに仕上げるべく必要な武器を

すべて書き尽くしています。


どうでしょう?


これだけでも、


今までのものよりボリュームが

ある内容量ですよね?


今までにお渡しした動画やPDF

とは桁違いの容量となっています!!


ですが少し待ってください。


「絶対に今のバランスよく描け

ない状態を抜け出し、


キャラクターデザインを得意に

したい」


という強い意志を持ちこのプロジ

ェクトにいち早く参加してくださる

あなたの為に


DEEPCREATERISINGの特徴

についてまとめたので


全て目を通していただくことをお

勧めします!


もし目を通さなかったらあなた

の理解が全体の7割理解でき

て残りの3割をまだ理解できな

い形になってしまいます。


DEEPCREATERISING


内容まとめ


これさえ知っていれば、

描けない壁はほぼゼロ!!


一通りの描き順テンプレート


こんなのあり!?

目から鱗のイラスト裏テクニック


あるものを眺めるだけで

女性の体のラインが丸わかり


・めんどくさがり屋が勝つ!!


イラストを描くスピードが今

の倍になる


手法とは


やる気がだんだんと遅れていく

のは当たり前。


どんなにかったるくてもキャラク

ターを描き続ける続けるテクニ

ック


それをすることで次に描くキャラクターが頭に浮かぶ


ある行動



見せる時の緊張はある物を飲むことで和らげられる!!


緊張しなくリラックスできる飲み物とは。


あなたは本当の自分に

 気づいていない?!


 自分を知ってモチベーションを

 爆上げする方法


常識にしばられては

 効率が落ちるだけ。


常識を振りちぎる絵描技師


以上これらすべてがDEEPCREATERISINGに収録されています。


だがしかし!!


このプロジェクトへの取り組み方


この


DEEPCREATERISING


はあなたに一気に送ることはしません。



私の方で


あなたの様子を見ながら

あなたにとって


一番タイミングが良くなるように

ひとつずつ


送っていきます。


想像してみてください。


何百ページもあるファイルが一気

に送られてきても


途中で嫌になって投げ出してし

まいますよね?


私はあなたが無理なく確実にバ

ランスの整った絵が描けるよう

になるようにサポートしたいのです。


魅力的なキャラクターを生み出

すときに苦しむのは


たとえお絵描きでもイラストを

継続することが出来ないという

部分です。


その問題を解消するために今回

のプロジェクトではあなたの様子

を見ながら


少しずつ確実に


全ての範囲を網羅してもらおう

と思っています。


あなたと同じ立場だった私が


あなたが理解できるように


分かりやすく


説明していきますので


安心してください。


こんなチャンスはなかなかな

いと思います。


塾でも学校でも家庭教師でもなく・・


私が2日に1回あなたをサポートします。


なぜ2日なのか、


それは、


あなたがイラストを描く時に考え

て描く日を1日設けるためです。


そして、


これらすべてのプロジェクトが

最高レベルであると保証します!!


そして


12日で体のバランス良く色ま

で綺麗に1ヶ月後には

ラノベ絵に近づいて


いけるようになるのも他では

あまり聞かないと思います。


プロジェクト開催への覚悟


実際にこのプロジェクトには


莫大な労力・時間・お金がか

かっています。


それだからこそ私はあなたを必

ず顔と体のバランスを安定させ

る、


イラストなんてもうささっと生

み出せるように自信のある得意

な人間にして見せます!


私が、


専門学校にいた時、


イラストがバランスよく描けず

にそれを見られて


馬鹿にされて居場所を失い毎日

辛くて逃げだしたい所から抜け出し。


いきなり


以前描いた絵と比べると明らか

に画力が変わったこと。


顔と体のバランスが安定したこと


友達にも同じように成果を出せた

こと


更に色塗りまで綺麗に塗ること

が出来るようになってプロ作家

のクオリティーに近づけさせる

こと。


これらの集大成です。


私と出会った絵描きさんや


参考書を読み漁って時には寝る
時間は平日一日3時間も掛けて
導き出した


すべてがこのプロジェクトには詰まってます。

これまで教材や秋葉原や高田馬
場まで行き絵師さん以外にもビジ
ネスで成功している人と出会い


投資してきたお金と労力を掛け
た時間だけでも私は50万しました。


イラストの教材で30万円ビジ
ネスのセミナーと教材で20万


それ相当な金額です。

私はこのプロジェクトを2つ合

わせて50万円で提供しようと

思っています。


50万円だと向こうも本気だと
私からも伝わってくるからです。


ですが私も考えました。

50万円という金額普通に考え

ると両親が毎月30万円の給料で

子供も3人いる家庭持ちだと正直

厳しいと思いました。

私は、

イラストをプロ並みに描けるよ
うになって

イラストであなたを

幸せにしないといけないのに

この金額で幸せにすることは、

クレジットカードの支払いや

ローンを持っている方だと
難しいと思い私もお金の関
係で苦しんだことがあったので

あなたに同じ苦しみを味あ
わせたくないと思い考えに
考え抜いて

このプロジェクトの合計受講料は 




30万円







で私は提供しようと
思います。


30万円だとデスクトップパソコ
ンとWacomの液晶ペンタブレッ
トの値段を足した金額です。

ですがこれでもまだ普通の受講
料が安い専門学校で1年間学べ
る金額と同じだと思い

あなたにも負担を掛けずに学ば
せたいと思って。

悩んで悩んで

自分のプライベートの時間や
睡眠時間を削って考えて考え
てやっと結論が出ました。

最終的に本当に最終的に提供する額は









15000円










でご提供致します!!



これ以上は安くはなりません。

一日たったの1250円です。

半年だと、83円で返せます。

これなら多くの人が
参加できるのでは
ないでしょうか。

当然これ以外には
このプロジェクトに参加するにあたり

お金をいただくことは
一切ありません。

このプロジェクトに参加すれば

・12日後には顔と体のバランスが安定して

イラストで綺麗な絵が描けるようになっています。




雲の上の存在だった憧れの絵師
さんに近づくことが出来るよう
になり

一緒にトークすることが出来るようになったり。


とはいっても
15000円です。
大金ではありません。





それだけで

今の沈んだ毎日が
嘘のように
充実した楽しい毎日に
変わってきます。



顔、体のバランスが
安定して描けるようになって

次のステップに難なく
挑めるようになる姿と


結局顔と体が安定せずにぐにゃ
ぐにゃな絵を描いて友達や知り
合いに馬鹿にされて

居心地が悪い環境の中

変わることのない毎日に

ため息をつきながらの一日がス
タートして送る姿



あなたはどちらを選びますか?



後者なら
本当に残念ですが
私は何もしてあげられません。

今までありがとうございました。

解除の方はクリック

前者というあなた!!





これから12日後~1か月、2か月、3か月半年後・・・

あなたは自分の進化に
興奮が止まらない毎日を
過ごすことになります。


もう、迷う必要はありません。


一緒に
歩んでいきましょう!



こちらから申し込む

↓↓↓↓

DEEPCREATERISINGを受け取る



必ずこのチャンスを逃さないでください!!


だがしかし!


人数をかなり制限しています。


募集は5名です。


この人数が埋まってしまったら


即効、予告なしで


締め切らせていただきます。


参加者全員にこの12日で確実に


ハイクオリティーなイラストを

描いてもらうために


手厚くサポートするなら


この人数が限度です。


申し訳ありません。


また、


募集は今回の一回限りです。


今のところ2度とこの募集をすること

はないのでまたの機会にしよう。


と思ってる方は気を付けてください。


そのため人数オーバーになれば

あなたがいくら私のプロジェクトを

必要としても


参加できるとは思わないでください。


そんなことがないように


できるだけ早くこのプロジェク

トに参加するようにしてください!!


ここからはよくある質問に対して

Q&A形式で答えていきます。



Q1


このプロジェクトの目的は何ですか?


A1


12日間で基礎が出来るようにして

一ヶ月後にあなたがラノベ絵の

クオリティーに近づけるまでに


あなたを全身全霊でサポートするものです。


Q2


イラストはお絵かきレベルより

も下手ですが大丈夫ですか?


A2

大丈夫です。


私も体の感覚や顔の描き方まで

アンバランスで棒人間みたいな

絵を描いてましたから


Q3


私でもわかるように教えてくれ

ますか?


A3

もちろんです。


分からなくなりかけたら、


躓いたと感じたら自分本位の考

えでいかないで


私にメール、LINEをしてください


24時間以内に必ず返します。


Q4

このプロジェクトはいくらで参

加が出来ますか?


A4

15000円で参加できます。


Q5


このプロジェクトはいつから申し込みするんですか?


A5


明日の20時から募集を開始します。


Q6

募集人数は何人ですか?


A6


手厚くサポートするには人数に

限度がある5名限定とさせてい

ただきます。


5名に達し次第募集は終了させ

ていただきます。


Q7


個人情報を送るのが不安です。


A7


安心してください


個人情報が第三者にわたること

は一切ありません。


個人情報が漏れないようこちら

で丁重に管理させていただきま

す。


Q8


インターネットで商品を購入する

のは初めてなので正直不安です。


大丈夫でしょうか?


A8


インタ-ネットでの購入は私自

身も最初は不安だったことを覚

えています。


そんな経験からあなたの不安や

心配を取り除くために


メールなどのやり取りをして信

用できるよう1日1日努力してい

ます。


もしまだ不安があるようでしたら

メールかLINEで連絡ください。


Q9


私は、


人との対面はそんなにないので

対面しなくても分かりやすく教え

るなんて可能なんですか?


A9


大丈夫です。


レポートだけでなく映像授業の形

態をとったり


もしよろしければお電話などで

もお教えします。


とことん分かるまで付き合います!


Q10


私は、


まだ中学生でバイトもやっていま

せんどうしたら親を説得すること

が出来ますか?


A10

専門学校でも1年通えば1科目

100万円は掛かります。


それか、


テストでいい点数撮るからPS4

買ってとお願いしてお金だけ受

け取って受けるか。



それでも両親を説得できないよ

うでしたらあなた自身でも十分

に払える値段です。


お小遣いが月2万円であれば買

いたいフィギュアを一ヶ月我慢す

ればいいだけです。


Q11


DEEPCREATERISINGはどんな内容ですか?

A11

300ページを超えるテキスト

(順次お送りします)


解説や悩み相談などの個別のライン・電話でのサポート


全額返金保証付き


となっています。


ボリューム・質ともに今までの

ものとは比べ物になりません。

再度言います。

このプロジェクトは

ボリューム・質も比べ物に
ならないくらいありますので。

沢山の人達に手が回りません

ですから

5名限定

5名様限定募集ですのでお早めに!!


質問、相談、感想等


なんでも送ってください。




efathestory1488@ezweb.ne.jp



あなたの参加を心からお待ちしております。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿