2017年8月13日日曜日

頭身を理解しようとしていないならさよならです。

お客さんの反応

頭身について理解しようとしていない。

行動を起こしていない。

そういう方とは今日でお別れです。

ここは、体の描き方を自力で体得しようと頑張っている初心者向けに発信しているのです。

もし本気で頑張っているのならこのような質問が返ってくるはずです。

「キャラクターがイメージできたので質問します。年齢は16歳ほどで頭身は6~6.5頭身を目安にしました。
それでもまだお腹の方が細くて違和感があります。ここはどうすれば描けるようになりますか?」

進歩している方はこのような具体的な質問が返ってくるはずです。

私の話していることを、タバコを吸いながら読んだり、お酒を飲みながら見ている人も上記のお客さんと同じような感じの質門が返ってくると思います。

そんな方とは今日でお別れです。

今すぐ下記のリンクからメルマガを解除してください。

また、口ではやる気を見せて心の裏ではノリでやってればいいやこういう考えの人も同様にこの先は見ないでください。

また学校や家で友達や兄弟に馬鹿にされる日々を送る毎日に戻ってください。

大丈夫です。私よりもいい上達法を

あなたならきっと見つかるはずです。

それでは今日までお付き合いありがとうございました。

リンク

少しきついことを言いましたが私自身にとっても大事なことなので
はっきりさせておく必要があったのです。

それではここに残っている
方は体の描き方を自力で体得しようと頑張っている方達ですね。

ここに残っているあなたは、本気で私の話を聞いてついていくと決めた方たちだと信じます。

次回からは、いよいよ重大発表をしていきます。

体のバランスが違和感なく描けるようになったらどう言った未来がやってくるのかを具体的に提供しますのでお見逃しなく。

高橋。

0 件のコメント:

コメントを投稿